◆ ◆ ◆

インスタ改行アプリ「改行くん」は課金がオススメ

スマホアプリ改行くんミニマリストの暮らし

こんにちは、渡辺有です。

インスタグラムでは文字入力のときに改行しても、実際にアップすると改行されてなかった!・・・ってなりますよね。

そんなとき便利なのが「改行くん」というアプリです。

インスタをやっている人の多くは「改行くん」を使っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

機能的には無料版で十分

これまでわたしも、改行くんの無料版をありがたく使わせていただいていました。しかしどうも、広告が邪魔なんですよね。

でも有料版は高そうだし、機能的に無料で十分なのに、課金する必要あるのかな?と思っていました。

 

ある日なんとなく「広告を消す」をタップしてみると・・・有料版って250円なんですね。安っ!

250円といえば、ちょっとしたおやつ代くらいでしょうか。

さっそく課金して、有料版を使ってみました。

画面ひろびろ!250円の価値あり

無料版は画面下に広告が入るので、画面が狭いです。なんとなく広告を読んでしまうので、気が散るし。

しかし有料版は、画面ひろびろ。

広告が消えた。
たったそれだけなのに快適です。ストレスがなくなりました。

250円だったら、広告消して快適に使った方が、断然いいです。

わたしのインスタ文字入力方法

多分、誰の参考にもならない、わたしの文字入力方法です。

わたしはパソコンで文章を作るので、まずはテキストエディットに入力。その後、スマホに移動。

1.のファイルに、パソコンのデスクトップ書類があります

書類を開いてコピーしたあと・・・

2.改行くんにペーストして、さらにコピー

インスタに載せる写真が1枚のときはパソコンから投稿することもあるので、手間はかかりますが、今のところこれがわたしのベストです。

 

有料版の改行くんオススメです♡

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

▫️整理収納アドバイザー3人のお片づけユニット
山形 お片づけfacil

▫️自宅セミナー好評開催中!!
片づけマニア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニマリストの暮らし
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト
タイトルとURLをコピーしました