◆ ◆ ◆

【北欧、暮らしの道具店】春いちボトムス2020購入

購入した春ものパンツファッション

こんにちは、渡辺有です。

このところ 北欧、暮らしの道具店 がマイブーム(死語?笑)です。

▼冬のニットがとっても気に入って2枚購入し…

理想のセーターを手に入れた!北欧、暮らしの道具店
こんにちは、渡辺有です。 絶対失敗するから、もうネットで服は買わない! 毎回そう決心するんですけどね。笑 また買っちゃうんですよね。笑 しかし今回奇跡が起きました。 ネットで買ったセーターがまさに「理想のセーター」キラ...

▼まさに理想!の花瓶も購入…

スッキリ!【花瓶問題】1つ購入して5つ処分した
こんにちは、渡辺有です。 花のある生活に憧れていました。 花を飾るとモノを片づけますし、掃除もするようになります。 お花効果は絶大です! でもお花って食べられないし、お金もかかる。 リビングにお気に入りの版画を購入して...

そして今回も、見た瞬間「ビビビ!」ときた、春ものパンツを購入しました。
これも正解!

スポンサーリンク

購入したのは「グレージュ・Mサイズ」

春いちボトムス2020(Sサイズ / Mサイズ / Tサイズ) - 北欧、暮らしの道具店
\パワーアップして今年も登場!/はじめに選んで、いちばん頼れる。「春いちボトムス 2020」昨年春に初登場し、秋冬バージョンも大好評だった、当店オリジナル・シーズンボトムス。2年目を迎える今年の春は、お客さまからいただいた声を反映し、今まで以上に「これがあれば今シーズンは大丈夫」と思える一本に仕上がりました。前回の「春...

Lサイズの人も大丈夫かも

ボトムスのネット購入で一番心配なのは「サイズ」です。

普段Lサイズのわたし。
この商品はSとMのみ(Tサイズは丈が長いだけ)なので、とてもとても心配でした。

しかしウエスト後ろ部分がゴムで、さらにはアジャスターも付いている・・・ということで、思い切って買ってみました。

結果、どうにか大丈夫!
でもこれ以上は太れないな。

パンツ丈は短め

アンクル丈を買ってもフルレングスになる、短足なわたし。。。
この商品は、そんなわたしが着てもアンクル丈なので、かなり短めだと思います。

長めがいい人は、迷わず「Tサイズ」ですね。

しっかりした薄め生地

もちろん春ものなので薄手ですが、密度の高い、しっかりした生地です。

つるりん!とした手触りで、キレイめの着こなしに合いそうです・・・が!なんとなく夫の作業着にも似ています。

きっと丈夫な生地なのでしょう。

色!とにかく色がいいの!

購入の決め手になったのは、この上品な「色」でした。

通常チノパンというと、ベージュやカーキが多いです。
どちらの色も持っているのですが、やはりカジュアル度が高いです。

その点このグレージュは(もう一色のアイボリーも)きれいめコーデにバッチリ!
この春はとくに、白トップスと合わせたいです。

早く着たい!早く春になれー

生地が薄いのでまだ着ていませんが、今から着るのが楽しみです♪

今日は、山形の2月だというのに10℃まで気温が上がりました。
今年の春は早そうです。

早く春になれー♡

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

▫️整理収納アドバイザー3人のお片づけユニット
山形 お片づけfacil

▫️自宅セミナー好評開催中!!
片づけマニア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト
タイトルとURLをコピーしました