◆ ◆ ◆

【本物のモミの枝】クリスマスツリーを飾りつけ★彡

モミの枝のクリスマスツリーインテリア

こんにちは、渡辺有です。

11月末に花屋さんで「モミの枝」を購入して安心し、すっかり放置。。。
クリスマスまで約半月という今頃になってようやく、飾りつけをしました。

生の枝や木に飾るのが、シーズンオフの保管を気にしなくていいのでラクですね。

スポンサーリンク

購入した【本物のモミの枝】

購入したのはこちら↑
高さcm程度で、900円くらいでした。

水に漬けなくても枯れにくく、スワッグなどにもいいですよと言われましたが、ツリーっぽくしたかったので花瓶に入れました。

しかし自立するわけもなく、壁に立てかけている状態です。

手作りオーナメントを飾りつけ

去年iichiで購入したオーナメントを飾りました。
iichiには世界にただひとつの、ステキなオーナメントやリースなどが揃っています。

▼購入したときの記事はこちら

Bigでミニマルな、クリスマスツリーを飾りました
こんにちは、渡辺有です。 これまでわが家には、高さ9cmのミニミニ☆クリスマスツリーしかありませんでした。 しかし今年は違いますよ! なんと120cmのツリーです! しかもクリスマスが終われば、めちゃめちゃ小さくなる、ミニマ...

今年もTomo.さんのオーナメント、出品されています!
気になる方はお早めに。

派手さはないですが、素朴で可愛らしいクリスマスツリー。
あまり季節イベントを行わないわが家ですが、これでちょっとはクリスマス気分♪

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

▫️整理収納アドバイザー3人のお片づけユニット
山形 お片づけfacil

▫️自宅セミナー好評開催中!!
片づけマニア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
スポンサーリンク
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト
タイトルとURLをコピーしました