◆ ◆ ◆

子供の靴下は絶対!【ベルメゾン】な3つの理由

ベルメゾンの子供用靴下が最高 日用品

こんにちは、渡辺有です。

これまでも何度か書いてきましたが、子供の靴下はベルメゾンが超!優秀です。
先日もまとめ買いしたので、懲りずにベルメゾンの靴下愛を語っちゃいます。

今回は【12足】買いました!

なかなかスゴイですよね!
クワガタも埋もれています。

今回は同デザインを各2足×6種類、合計12足買いました。

同じデザインが2足あると、穴が開いても2回まで取り替えOKという、ズボラには嬉しいシステムになります。

ベルメゾンの子供用靴下・オススメpoint

ストックがなくなったら、毎回ベルメゾンで大量買いしています。
ベルメゾン靴下のオススメpointは3つです。

お名前スペース

はき口の裏部分に、お名前を書くスペースがあります。これはホント!便利。

黒っぽい靴下だと、名前を書く場所がないんですよね。それで仕方なくアイロンでつけるフロッキーネームを買ったり。。。←手間もお金もかかる

ベルメゾンのお名前スペースには、本当に感謝です。

底の汚れが目立たない

以前ユニクロで、ミントグリーンの無地を買いました。男児用は選ぶほどなかったのですね。
これが大失敗。
底部分が薄汚れて、あっという間にみすぼらしく。。。
毎回ウタマロで手洗いすればいいのでしょうけど、ズボラなわたしがするはずもなく。

ベルメゾンの靴下は底部分が濃色になっていて、汚れが目立たない工夫がされています。

男児用デザインも豊富

↑でも書きましたが男児用の靴下って、デザインのバリエーションが少ないんですよね。
しかも子供っぽいデザインだったり、妙にトラッドだったり。

その点ベルメゾンはデザイン豊富。
選ぶ楽しみがあります。

今後もずっとベルメゾン♪

とりあえず子供が小学生の間は、ずっとベルメゾンで買う予定です。
今回は大人っぽい柄を選びましたが、小さな男の子が喜びそうな車・飛行機・恐竜などの柄もあります。

靴下選びに迷ったら、ぜひベルメゾンを覗いてみてくださいね。

ベルメゾンネット

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

日用品
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト