◆ ◆ ◆

【エルベシャプリエ】リュクス舟形トート707GPを購入

エルベシャプリエの舟形トート707GPを購入 ファッション

こんにちは、渡辺有です。

愛用しているみつばちトートがかなり「よれっ」としてきたこともあり、次の「白トート」を探していました。
白トートについてはこちらでも書いています▼

帆布トートの次の白トートを考える
こんにちは、渡辺有です。 先日バッグを2コ買いしたこともあって、バッグについて考えています。 ▶︎バッグinバッグ 兼 クラッチバッグをpeu presに買いかえた ▶︎憧れのTEMBEA(テンベア...

ドワネルさんのサイトでアントネッロ・テッドがセールになっていて、一度購入を決意したのですが、一足違いでセール終了に。。。

そして結局、エルベシャプリエの707GPを購入しました。

やっぱり707GPの実物はステキ過ぎた!!!

舞台を観に仙台へ行ったとき、2日かけてぶらぶらショッピングをしました。

田中圭「サメと泳ぐ」仙台公演・ビニールテープ事件
(注:ネタバレあり) こんにちは、渡辺有です。 「おっさんずラブ」が盛り上がった勢いでチケットをとった「サメと泳ぐ」。 先日、仙台公演に行ってきました。 劇中のビニールテープによるアクシデントで、田中圭の素顔を垣間見るこ...

そのときエスパルのシップスで、GPラインのMとL、それぞれ黒とベージュを見ました。
GPラインは以前も見たことありましたが、やっぱりステキ!実物は写真より断然ステキです。

たまたまそのときが全身ネイビーだったため、ベージュのトートが映えて見えました。
いつもならグレーや白を合わせてしまいますが、ベージュもいいですね。女性らしい柔らかさがプラスされて、とても新鮮に見えました。

店頭にあった大きさは、L(725)とM(707)。
大きなバッグはたくさん入って便利ですが、現在荷物の縮小化を計っているため小さい方にしました。
小さいとはいっても舟形トートはマチが広いため、かなりの量が入ります。

エルベのGPラインは、コットンキャンバスにゴムを引いた「コーテッドキャンバス」。革でもないのにもの凄いお値段でビックリしますが、長く使えることを考えて購入を決意。

しかし店頭の商品が少し汚れていてストックがなかったため、ネットで買いました。

楽天の正規ショップで購入

エルベのGPラインは並行輸入品などもあり、色々なショップでお安く購入できます。
しかしわたしが欲しかったベージュ(マスティック×イヴォワール)は人気色のため、どこも完売。。。

仕方なく正規店で購入しました。
定価ですが楽天にもショップがあるので、せめてポイントがたくさん付く日を狙いました。

グラニ(グレー)×シルバーもステキ!
実物を見ていなかったら、ブラン×ネイビーかグラニを選んでいたと思います。やっぱり実物を見るって大事ですね。田舎暮らしだとハードル高いのですが。

ハンドルカバーも合わせて購入

エルベといえば、ハンドルカバー。
純正品ではないにも関わらず、皆さん装着しているのでわたしも買ってみました。

エルベの持ち手に合わせて「ブラン(白)×シルバー」を2枚購入。両方のハンドルに付けてみたのですが・・・かなり持ちにくいです。

持ち手2つを同時にカバーすると持ちやすいのですが、そうするとモノの出し入れがかなり面倒に。

しばらくは2枚使いで使用して、1枚にするか、もしくはカバーをやめるか考えたいと思います。

可愛過ぎて使えない!笑

あまりにも可愛すぎるエルベの707GP。
GPラインにハマってしまって、イロチしてしまう人の気持ちがよく分かります。

実は買って満足してしまって、まだ使っていません。
次のお出かけには持っていきたいです。

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ファッション
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト