◆ ◆ ◆

【お花の定期便】Bloomee LIFEで日常に彩りを

日用品

こんにちは、渡辺有です。

日常にお花のある暮らし、ステキですよね。
忙しくても丁寧な暮らしをしたい・・・そんな想いを叶えてくれる、お花の定期便があります。

毎週ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス「Bloomee LIFE」さんのサポーター活動をさせて頂きました。

現在のわが家のお花事情

お部屋に花があると、ウキウキしますよね。
しかも花を飾ると、自然とお片づけもできてしまうのです。

2*花を飾れば、部屋は片づく - 暮らしを整える100のヒント
部屋を片づけるには、花を飾るとよい。聞いたことありますよね。 この効果は絶大です。生き物を大切にしようとする気持ちから、自然と片づけができるようになるのです。 花屋さんで花を選ぶ わたしはスーパーで切り花を買うことが多いです。しかし月に1度は花屋さんで花を選ぶことを楽しみにしています。 花屋さんには、スーパーにはない珍...

これまでお花は、スーパーで買うか、少し遠くの花屋さんで買っていました。

スーパーは手軽でいいのですが、マンネリ気味です。
この時期だとバラ・チューリップ・カーネーションあたり。
しかも色はたいていピンクか赤。

花屋さんはさすがに選び放題!楽しいです。
しかし何を選んだらいいのかよく分かりません。
自分の好みで選ぶと、花束にしてもなんだかチグハグ。

お店が少し遠いので、買いに行くと30分はかかります。

その点、都会の人はいいなぁと思います。
駅のオシャレな花屋さんで、500円ブーケとか手軽に買えますからね。

週末に花束がポストに届くBloomee LIFE

今回お試しさせていただいたのは、毎週末(もしくは隔週末)お花を届けてくれる「Bloomee LIFE」さんの定期便サービスです。

公式サイトはこちら↓(記事の最後にクーポンコードあります)

手軽に始めるお花のある暮らし
「Bloomee LIFE」〜手軽に叶うおしゃれなライフスタイル〜 毎週好きな場所にお花が届き、手軽におしゃれなライフスタイルを手に入れることのできるサービスです。

インスタはこちら↓

お花の定期便サービス | Bloomee LIFE (@bloomeelife) • Instagram photos and videos
63.5k Followers, 4,860 Following, 1,813 Posts - See Instagram photos and videos from お花の定期便サービス | Bloomee LIFE (@bloomeelife)

ポスト投函で金曜日に届きました。
週末は家族で家にいる時間が長いので、お花もたくさん楽しめますね。

届いたパッケージはこちら↓

このような形で届きます。

今週のお花はテーマが「ひなまつり」

  • 菜の花
  • スイートピー
  • カスミソウ

結構ボリュームがあります。
長さが揃っているので、このまま小さめの花瓶やコップに生けるだけ。

はいできました♪

「Bloomee LIFE」さんの特徴

コースは3種類

お花の定期便コースは3種類あります。
500円・800円・1200円

それぞれ送料が
250円・350円・500円かかり、1200円プランは手渡しです。

ポスト投函の手軽さがいいので、500円か800円のコースがよさそうです。

送ってくれるお花屋さん

サイトには、お花を送ってくれるお花屋さん数店の紹介があります。
それぞれにセンスのよいお店で嬉しいです。

お花屋さんによって個性が違ってきそうですね。
毎週楽しみです。

プレゼントにもできる

プレゼントとして、相手先に毎週贈ることもできます。
こんなプレゼントもらったら嬉しいですね!しかも毎週だし。

プレゼント以外にも、お店を経営している人や、来客の多い人など、定期的に届くお花はとても便利だと思います。

お花の定期便・おすすめポイント

1日経ったら、菜の花が上むきました。笑

センスのよい花束が欲しい

スーパーで買うといつも似たようだし、自分で買うと組み合わせがイマイチ。
そんな人も定期便なら、相性のいい組み合わせで送ってもらえるので満足度が高いです。

自分だったら買わない花も入っていると思います。
飾ってみたら意外とよかった!など、お花を楽しむ幅が広がりそうですね。

時間がない・忙しい

通勤などの利用駅にセンスのいい花屋さんがあれば、そこで買えます。
しかしわざわざ買いに行くとなると、時間がかかりますよね。

わたしもお気に入りの花屋さんは、いつもの買い物ルートから外れているので、行きたくてもあまり行けません。

送料はかかってしまいますがポスト投函だと、忙しい人でもお花を楽しめます。
送料は、時間代。

センスのいいお花屋さんが近くにない

田舎暮らしだと、センスのいいお花屋さんってあんまりないです。
お気に入りの花屋さん以外にもお花屋さんはありますが、仏花とバラくらいしかおいていなかったり。

今回お試しさせていただいたのは可愛らしい系の花束でしたが、サイトやインスタをみると、シックなものやカッコイイ系もありました。

自分からのサプライズプレゼント!

自分で注文したとしても、届くお花はサプライズ。
毎回、嬉しい驚きが楽しめます

今回わたしのブログを見て「Bloomee LIFE」さんに登録して下さった方には初回無料クーポンがプレゼントされます。

ーーー

クーポンコード:HiiZOULE
※有効期限:2018年5月31日

Bloomee LIFE」公式サイト

ーーー

この機会に、花のあるステキな暮らしを始めてみませんか。

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

日用品インテリア
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト