◆ ◆ ◆

ベルメゾンの裏シャギーロングパンツが、冬の子供の味方!

ファッション

こんにちは、渡辺有です。

子供たちの服は、ベルメゾンかユニクロで買うことが多いです。
あとは義母のプレゼント。

その大好きなベルメゾンの、裏シャギーロングパンツのモニターに当選しました!

今回はこのパンツの、特徴と履き心地をご紹介します。

スポンサーリンク

裏シャギーロングパンツ

ベルメゾンの子供服ブランドGITAの商品です。
サイズは80〜150展開。

今回、長男用に頼みました。

身長130cmくらいで細身
服のサイズは130を着ています。
(下に弟がいるので、ジャストサイズを買うようにしています。)

 


今回お試しさせていただいたパンツも130サイズ
ネイビーチェックです。

裏シャギーロングパンツの特徴

モニターに当選したので頑張って説明しちゃいますが、商品ページに分かりやすい説明が載っていますので、そちらもどうぞ。笑→【ベビー・子供服】裏シャギーロングパンツ

裏地がもこふわ!

この商品の最大の売り、裏地がモコモコで暖かい!

触り心地バツグンです。

伸縮性があって動きやすい

とにかくよーく伸びるので、子供の動きを邪魔しません。

お名前スペース

これはホント、地味に嬉しい。

保育園・幼稚園はもちろんでしょうけど、小学生になってもスポ少の合宿などでは、洋服への記名は必須

商品タグに書くとにじむんですよね。

ウエストゴムの調整可能

これは特に小さい頃は、あるとないでは雲泥の差!

子供が細身だったり、大きめのサイズを着せるとき、ウエストが調節できると便利ですよね。

注意点

商品ページのレビューにもありますが、こちらの商品結構細身です。

そしてネイビーチェックの、チェック模様はプリントです。
これはわたしも受け取ってから「あれ!?」と思いました。

長男が履いてみた

履いたときの第一声が「わ!あったかーい!」でした。
すっごく気持ちいいそうです。

伸縮性もバツグン。
↓ちなみに靴下もベルメゾンのGITA。

柄物フリースにチェックパンツ、ストライプソックスという、難易度高めファッション。

長男も、とても気に入ったようでした。
これからの季節も、寒さを気にせずたくさん遊べそうです。

ベルメゾンの子供服

今回のモニター商品は一例ですが、ベルメゾンの子供服はとにかく着心地がいいです。

そしてデザインも、シンプルなだけではなくちょっとした可愛らしさ、子供らしさがあって好きです。

とくに女の子服は、単なるフリフリの可愛さではなく、ちょっとお姉さんぽかったり、流行を取り入れていたり、センスがいいのです。

うちは男の子ふたりなので、いつもカタログ眺めるだけですが。笑

あ、靴下オススメですよ!

この【子供靴下・通園・通学】足底濃色靴下(クルー丈)が30近い色柄があって、1足から選べるので、最近子供の靴下はこれです。

デザインによって多少の当たりハズレはありますが、丈夫で長持ち。
デザインも気に入っています。

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

▫️整理収納アドバイザー3人でセミナーを行っています
山形 お片づけfacil

▫️自宅セミナー好評開催中!!
片づけマニア

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション子供のコト
スポンサーリンク
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト
タイトルとURLをコピーしました