◆ ◆ ◆

理想のバーネックレスに lily & co.で出会いました

ジュエリー

こんにちは、ミニマリストの渡辺有です。

ずっとバーネックレスが欲しいと思っていました。

最初に欲しかったのは、AHKAHのビリーブユーネックレス。
通常のチャームネックレスをつけるとV字型に下がるところ、バーネックレスはU字型になるのが魅力です。

MIZUKIのバーや、クロスが横になったものも好きでした。

TiffanyのTスマイルペンダントは衝撃的にステキでしたが、私には似合いませんでした。
ホワイトゴールドとダイヤのミニタイプなら似合う気がしますが、私がつけるとバブルっぽいし。

そんな中、 lily & co.(リリコ)さんの新作ネックレスが目にとまりました。「今の気分」が反映された、まさに理想のバーネックレス。

 Arch Necklace

見た瞬間「これだ!」と思いました。

これまでリリコさんではブレスレットとピンキーリングを購入しています。

▶︎久しぶりにジュエリー購入・lily & co.のブレスレット
▶︎lily & co.ナチュラルダイヤのピンキーリング・前編
▶︎lily & co.ナチュラルダイヤのピンキーリング・後編

ここまでくると確信できます。
私はリリコのジュエリーが大好きだー!!」笑

通常のバーネックレスの魅力は、シャープさ・かっこよさです。しかしそこが骨格ウェーブの私にはちょっとキツい。
バーネックレスのシャープさは保ちつつ、もうちょっと柔らかさ・繊細さがあればいいのに。

それを叶えてくれたのがArch Necklace。
バーがアールになるだけで途端に可愛らしく。バーに刻まれたテクスチャーがキラキラと輝きます。

リラックス感の出る、45cmの長めチェーンもいいです。短いとどうしてもTシャツや丸首ニットの中に入ってしまうし、首元が窮屈に感じられてしまいます。
とは言っても、コンサバティブな一粒ダイヤネックレスは40cm前後が好きですが。

↑Tシャツの上にもキレイに乗ります

チェーンの適度な存在感も魅力です。
細すぎると見えないし、太すぎるとカジュアル感強いし。
黄色味の弱い肌馴染みの良いゴールドですが、素肌につけてもちゃんと目立ってくれます。

現在Summer Sale中

そして嬉しいことにリリコさん、公式オンラインショップで全商品10%offのサマーセール中です。
6月1日〜30日まで。クーポンコード:Summer。
(追記:終了しました)
クーポンコードはオンラインショップのトップページに表示されています。iichiやcreemaでは使用できませんのでご注意ください。

そしてさらに嬉しいことにたくさんの新作ジュエリーが、6月末の展示会から販売開始だそうです。オンラインショップに並ぶのは7月頃からでしょうか。
楽しみ!でももう買えない。でも楽しみ!

ーーー

最後に一応付け加えておきますと、ステマではありませんのでご安心下さい。当ブログもステマを依頼されるレベルに成長したいとは思っています。笑

■□■ ランキング参加中 ■□■
いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ジュエリー
watanabe-yuuをフォローする
モノ×ミニマリスト